ブログ

会員様の声①

京都府 M氏(28歳)女性

めっきり春めいた気候になってまいりました。
H.L.A.ハイレジェント協會 スタッフ御一同様には、 いかがお過ごしで御座いますでしょうか。
その節は色々とお世話になりまして、本当に有難う御座いました。

H.L.A.の講習を受講する前は、地元の某結婚相談所に3年間入会しておりました。
某結婚相談所では、言葉上手に勧誘されて入会して見ると、サクラを使われ真剣に結婚を考えて入会したのに、騙され裏切られました。
その旨の苦情申しましたが、一切とりあってもらえませんでしたので退会致しました。
結婚相談所など二度と行くまいと思いしばらく休んでおりました。

気持ちも落ち着き真剣に結婚を考えはじめ、ホームペ-ジを見て、
H.L.A.の内容が他の結婚相談所と違ったので、電話しました。
早速、もっと詳しい内容が知りたいとH.L.A.を訪ねました。
H.L.A.からシステム等の内容を聞いてやはりここなら信頼がおけると思い、その場で入会を決めました。

お蔭様で10日間の講習を終えた後、H.L.A.に入会して、すぐにお見合いしました。
主人と意気投合し一回目の交際で結婚もする事ができました。
もうすぐ子どもも産まれます。この子に「正しい箸使い」等、講習で学んだ事を教えていきたいと思います。

甚だ僭越ではございますが、今後、結婚を希望される方がいらっしゃいましたら、私が幸せをつかんだ感謝の気持ちとして、体験談をお伝え願えれば、幸いと存じます。