ブログ

会員様の声②

香川県 S氏(31歳)女性

私も20代後半になって来たので真剣に結婚を考えました。
インターネットのHPより新しくハイレジェント協會を見つけました。
他の結婚相談所とは、内容がぜんぜん違ったので、すぐに問い合わせてみました。

ハイレジェント協會では、結婚ができる為の講習を10日間ほど行っています。
この講習を終了し、ハイレジェント協會に入会すると、入会時に「結婚させます」と約束してもらえます。

真の幸せとは、先様に惚れられて、愛される事だと思います。
その為には意識改革をして自分を磨かなければなりません。
ハイレジェント協會では、結婚に必要な知識を、結婚ができる為のバイブル等で勉強したり、礼儀作法など、きめ細かく指導してもらえます。

私もはじめは、ぜんぜん出来なかったのですが、毎日コツコツと努力をして、身につける事ができました。
そして1回目のお見合いで交際し、成婚する事ができました。
成婚後もケアーしてもらえるので、自分では解決できない問題に遭遇しても、心強いです。

私もこのように幸せになれましたので、両親もハイレジェント協會さんのおかげで結婚が出来た事をたいへん喜んでおります。

その節はハイレジェント協會さんには、大変お世話になりまして有難うございました。